Googleは信じていいのか全く判らなくなってきた

2010.05.30 Sunday

0
    Twitterで「Google翻訳」に「GREEEEN」と入力すると…と流れてきたのでやってみた。

    Google翻訳

    えー…

    J-POPに全く持って疎いので何を言ってるのかワカランのですが…

    この翻訳結果は事実なのでしょうか???

    東京都青少年問題協議会について

    2010.03.15 Monday

    0
      友人のmixi日記からのコピペですが、ふざけた条例を通そうとしてる青少年問題協議会の議事について。

       第28期東京都青少年問題協議会・議事録
      http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/09_28ki_menu.html
      第28期東京都青少年問題協議会 第7回専門部会(2009年06月25日)
      http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/pdf/09_singi/28b7giji.pdf
      第28期東京都青少年問題協議会 第8回専門部会(2009年07月09日)
      http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/pdf/09_singi/28b8giji.pdf

      大葉ナナコ
      「酷い漫画の愛好者達はある【障害】を持っているという認識を主流化していくことは出来ないものか。」
      「性同一性障害と同じく持って生まれた嗜好だという事で、子供に対する性暴力漫画を好む人達を放免とするのであれば、
      彼らは【認知障害】を起しているという見方を主流化する必要があるのではないか。」
      「彼らに認知障害があり、暴力的だという事が分かっていれば、証拠が無いのに法規制出来るのかという主張を論破出来る。
      そうした対策を考えていきたい。」

      新谷珠恵
      「アニメ文化やロリコン文化が性犯罪を絶対に助長している。自主規制に頼れないならば、規制する仕組みを作っていくべきだ。」
      「雑誌・図書業界の為にも、きちんとした規制をしてあげる事が、悪質な出版社が淘汰されていくという事にもなる。」
      「何で実在しない児童だと許されるのか全く理解出来ない。これは女性蔑視と同じだ。」
      「細かい議論が沢山あると思うが、何で反論している人の事まで考えなきゃいけないのか。」
      「漫画家団体に対して説明や調査データを示す必要も無いくらい規制は当たり前の事だ。」

      <友人曰く>
      すっさまじい暴言・暴論。
      こいつらの人生てどんなだったか、誰かドキュメントにしてくださいな。
      石原さんはどう思っているのやら。その手の小説書いてたよね?
      </友人談ここまで>

      結局、マトモに議論する気がなくて、「女性蔑視だ!」と叫べば何でも通してもらえると思ってる
      ヒステリックなオバハンが議場に存在すること自体が間違っているわけで。

      証拠も説明もないのに法規制出来たら問題でしょうが!!
      それに実在しない児童だと許されないだ? じゃあ屏風の虎を捕まえてみやがれ!

      コミケ最終日と共に、今年も終了。

      2009.12.31 Thursday

      0

        今日も無事帰ってきました。参加された皆様もお疲れ様でした。

        自分はこれから親戚宅に行ってきます。
        帰ってきたらPSUで年を越しますね〜。
        例年どおり、ユニバース6のニューデイズで。

        コミケ2日目終了。

        2009.12.30 Wednesday

        0

          2日目も無事に終了しました。

          今日は、隣コスではなく、コミケ終了後に津田沼に向かってました。
          東海方面からの遠征組を出迎えるために。

          …で、自宅に着いたら0時。明日の支度どないしよう(汗

          冬コミ初日終了

          2009.12.29 Tuesday

          0

            冬コミ初日が終わりました。
            皆様無事に帰られましたでしょうか?

            …自分は横須賀・総武快速線の遅延にモロに巻き込まれましたorz

            明日も皆様が無事でありますように。

            ハロワの無礼千万を晒しアゲ

            2009.12.03 Thursday

            0

              http://blog.livedoor.jp/sygill/archives/51695070.html

              裏ブログの方に記載致しました。

              夏コミ最終日終了

              2009.08.17 Monday

              0
                夏コミ最終日2009
                夏コミ3日間が終わりました…皆様お疲れ様でした。

                夏コミ2日目終了

                2009.08.15 Saturday

                0
                  夏コミ2日目2009
                  2日目が終わりました…
                  お会いできた皆様も、お会いできなかった皆様もお疲れ様でした…

                  夏コミ初日終了

                  2009.08.14 Friday

                  0
                    初日の夜
                    夏コミ、および隣コス参加の皆様お疲れ様でした…

                    今日はカンカン照りにならず、割と過ごしやすい一日でした。
                    明日以降もこの位の天気だと良いですね。

                    夏コミです。

                    2009.08.14 Friday

                    0
                      今日から三日間、日本のオタク達の熱い夏です。

                      私は行列が捌ける頃にゆっくり入場します〜