冬コミ3日目お疲れさまでした。

2011.12.31 Saturday

0
     冬コミ参加の皆様、オフ会参加の皆様お疲れさまでした。良いお年を…


    冬コミ2日目+となケットTOCお疲れさまでした。

    2011.12.31 Saturday

    0
       今日は風景写真で。
      C812

      あとは最終日を残すのみ。無事に年を越しましょう!!

      冬コミ初日+隣コスTFTお疲れさまでした。

      2011.12.30 Friday

      0
        いつも風景写真じゃアレなのでネタ写真で初日を締めくくります。

        …スタッフ詰め所看板に何故かバルディッシュがwww

        アヴァロン組の皆様、PSUオフ会の皆様、他本日お会いした皆様、
        寒風が吹く中お疲れさまでした。2日目も体調に気をつけて頑張りましょう!!

        夏コミ最終日終了

        2011.08.14 Sunday

        0
          C80_3日目
          3日間無事終了しました。皆様お疲れさまでした。

          夏コミ2日目終了

          2011.08.13 Saturday

          0
            C80_2日目
            2日目も無事終了しました。
            今日は諸事情により、コミケ→となコス@TFT側へ流れました。

            さぁ最終日も元気に行きましょう!!

            夏コミ初日終了

            2011.08.12 Friday

            0
              C801風景
              夏コミ初日、無事帰ってきました。

              明日は天気が崩れるという予報もあったようですが、現時点では降水確率は下がってるようです。
              (天気予報 http://tenki.jp/forecast/city-63.html )

              明日以降も油断無く、体調に気をつけて参加しましょう。

              夏コミ最終日終了

              2010.08.15 Sunday

              0
                夏コミ全日程終了いたしました。

                お会いできた皆様、お会いできなかった参加者の皆様、本当にお疲れさまでした。

                夏コミ2日目終了

                2010.08.14 Saturday

                0
                   夏コミ2日目が終了しました。

                  今日は隣コス終了後、花火大会で混乱するゆりかもめを避けて帰ったら…
                  何故か津田沼の飲み会に混ざってましたw

                  ではもうすぐ最終日です。最後まで生き延びましょう!!

                  夏コミ初日終了

                  2010.08.13 Friday

                  0
                     夏コミ初日、無事終了しました。

                    …夏だと夕焼け写真撮るタイミングが無いので文章のみでスイマセンw

                    今日お会いできた方、お会いできなかった参加者の皆様お疲れさまでした。
                    明日以降も頑張って参加しましょう。でも倒れない程度にね。

                    気がつけばカウントダウン

                    2010.06.22 Tuesday

                    0
                      気がつけば夏混みも近づき…

                      カウントダウンティッカーがC78版になったようです。

                      何かと思えばアクエリアンエイジのWorks317-みいなちゃんがハンマーで殴打してるwww
                      壊さない程度にお願いしますwww

                      /* こちらのブログのtwitter連携開始しました。 */