コミケ最終日お疲れ様でした。

2013.08.12 Monday

0
     
    無難な風景写真とか一枚も撮ってねぇのかよオイ!!

    …とまぁトップ画像はさておき。夏コミ最終日に参加された皆様お疲れ様でした。
    本当に今年の暑さは未曾有の危機レベルと言っていいぐらいの酷暑でしたorz
    皆様も体調にはお気をつけて下さいませ。

    コミケ2日目お疲れ様でした。

    2013.08.11 Sunday

    0

      コミケ2日目&となケット(TOC)参加の皆様お疲れ様でした。
      途中天気が荒れそうな気配がしましたが、どうやら小雨程度で済んだようで…

      最終日も頑張りましょう。

      夏コミ初日お疲れ様でした

      2013.08.10 Saturday

      0

        リア充爆発し…じゃなかったw
        夏コミ初日&となけっと(TOC)参加の皆様お疲れ様でした。
        今年最大級の暑さと重なってしまったようで、本当に体力を消耗する一日でした。
        明日以降も体調にはお気を付け下さい。

        冬コミ最終日お疲れさまでした。

        2012.12.31 Monday

        0

          冬コミ最終日&となケット(TOC)参加の皆様お疲れさまでした。
          皆様よいお年を…

          …って実際書いてるのは年明けてからと言う有様w

          冬コミ2日目お疲れさまでした。

          2012.12.30 Sunday

          0
            20121230_国際展示場駅近辺
            冬コミ初日&となケット(TOC)参加の皆様お疲れさまでした。
            そしてあいにくの悪天候の中、サイキックフォースのコスプレ集合された皆様本当にありがとうございました!!

            冬コミ初日お疲れさまでした

            2012.12.29 Saturday

            0
               20121229_ビッグサイト
              冬コミ初日&となコス参加の皆様お疲れさまでした。
              ウチは移動ルートの電車が二度も緊急停止ボタンで止まるアクシデントに遭いましたorz

              明日以降も頑張りましょう!!

              夏コミ最終日お疲れさまでした

              2012.08.12 Sunday

              0

                コミックマーケット82 最終日&となケット(TOC)参加の皆様お疲れさまでした。

                自分は何を勘違いしたのか、行列が捌ける時間に行けばいい所を行列が残ってる朝10時に到着して
                挙げ句通り雨に盛大に降られるという大失態orz

                そしてご覧のとおりの青空である。全く持って無駄に濡れてしまった次第。どうしてこうなった。

                夏コミ二日目お疲れさまでした

                2012.08.11 Saturday

                0

                  コミックマーケット82 二日目&となりでコスプレ博(TFT)参加の皆様お疲れさまでした。

                  今日は夕食以外の寄り道無しでさっさと帰宅。明日最終日は1時間前倒し進行なのを忘れないように
                  早起きしないとなぁ…(w

                  夏コミ初日お疲れさまでした

                  2012.08.10 Friday

                  0
                    20120810_風景
                    コミックマーケット82初日&となケット(TOC)参加の皆様お疲れさまでした。

                    …しかし金曜日は普通に働いてる人もかなり多く、新宿でのオフ会の為にりんかい線大崎で埼京線に
                    乗り換えたら、平日朝の中央総武線をも超越する壮絶な「圧死電車」でしたorz
                    埼京線の恐ろしさを味わったぜ………orz

                    WF参加の皆様お疲れさまでした。

                    2012.02.13 Monday

                    0
                      冬コミ終わってから全くカメラを回していないという体たらくで申し訳ありませんm(_ _;)m
                      久々のカメラマン活動でした。メモリカードの初期化忘れて容量逼迫したり、カタログのチェックを
                      怠ってディーラー出品が殆ど見られてないとかダメダメな有様でしたorz