冬コミ最終日お疲れ様でした

2014.12.30 Tuesday

0

    冬コミ最終日、無事終わりました。お疲れ様でした。

    久しぶりに「最終日が大晦日じゃないコミケ日程」、休息と正月準備に一日使える有難さを味わいながら年越ししましょう。
    皆様良いお年を。

    冬コミ2日目お疲れ様でした

    2014.12.29 Monday

    0

      当方、初日は体調が思わしくなくて2日目から参加しました。
      参加された皆様、撮影に応じていただいた皆様ありがとうございました。
      明日最終日も参加予定です。

      夏コミ最終日お疲れ様でした。

      2014.08.17 Sunday

      0
        C86_3
        夏コミ最終日、参加された皆様、お会いした皆様お疲れ様でした!!

        夏コミ2日目お疲れさまでした

        2014.08.16 Saturday

        0
          mini_140816_1757.jpg
          夏コミ2日目、穏やかな天気から一転しての雨に見舞われましたが、
          皆さま方体調にはお気をつけ下さい…

          写真は有明から離れて津田沼の夕日ですw

          夏コミ初日お疲れ様でした。

          2014.08.15 Friday

          0
            C861

            いい風きてる?

            …という訳で夏コミ初日お疲れ様でした。
            珍しく風が強く、昨年と比べると涼しくて快適な夏コミでした。
            但し撮影には思いっきり支障しましたが(苦笑
             

            冬コミ最終日お疲れ様でした

            2013.12.31 Tuesday

            0
              冬コミ3日目&TOC参加の皆様お疲れ様でした。

              写真は駅からの夜景が綺麗だったので一枚。

              皆様良いお年を。

              冬コミ2日目お疲れ様でした。

              2013.12.30 Monday

              0
                冬コミ2日目参加の皆様&アフターの飲み会参加の皆様お疲れ様でした。

                風景写真は何となく東方のミニ八卦炉っぽく見えたコレでw
                多分火を噴くモノでは無い筈。

                …はさておき。明日最終日も頑張ってまいります。
                 

                冬コミ初日お疲れ様でした。

                2013.12.29 Sunday

                0
                  コミケ初日参加の皆様、となけっと(TOC)参加の皆様、お疲れ様でした。


                  それにしても西展示場(駐車場)の企業ブースへ向かう行列が15時まで残ってるとか恐るべし…
                  今回は「いつもの #高度な情報戦 と称する事実上の #風習 」の発生源である"リリカルなのは"の出展は無かった筈なのですが、
                  それでも大大大行列。恐るべし●●●●ックス。

                  コミケ最終日お疲れ様でした。

                  2013.08.12 Monday

                  0
                     
                    無難な風景写真とか一枚も撮ってねぇのかよオイ!!

                    …とまぁトップ画像はさておき。夏コミ最終日に参加された皆様お疲れ様でした。
                    本当に今年の暑さは未曾有の危機レベルと言っていいぐらいの酷暑でしたorz
                    皆様も体調にはお気をつけて下さいませ。

                    コミケ2日目お疲れ様でした。

                    2013.08.11 Sunday

                    0

                      コミケ2日目&となケット(TOC)参加の皆様お疲れ様でした。
                      途中天気が荒れそうな気配がしましたが、どうやら小雨程度で済んだようで…

                      最終日も頑張りましょう。