今更ながら携帯解約→スマホ一本化完了

2015.02.05 Thursday

0
    2/5付でau携帯の方を解約し、mineoSIM契約のスマホに一本化いたしました。

    ※〜@ezweb.ne.jpのアドレスは廃止しました
    ※今後のメールはgmail宛mail7.jp宛にお願いします。どちらもスマホに届きます。
    ※携帯の電話番号は変わりません

    携帯の解約について。

    2015.01.29 Thursday

    0
      昨日、mineoに電話したら、書類送付→書いて返送→SIM郵送になるので10日位掛かる見込みにorz

      auからの転出はwebフォーム一発なのに...


      という訳で近日中にezweb.ne.jpのメールアドレスは廃止になります。
      今後はmail7.jpかgmail.comのアドレスにお願いします。

      カテゴリ再編

      2013.07.22 Monday

      0
         ゲーム系のカテゴリを再編しました。
        →IN
        [CODE of JOKER]

        ←OUT
        [三国志大戦]
        [IDOLM@STER]
        [Quest of D]
        以上のカテゴリの記事は記事数が少なく、増える見込みも無いので[ゲーム他]に移行させました。

        タイトル戻しました

        2013.06.01 Saturday

        0
          ゴールデンウイーク限定の予定でBLOGタイトルを「メイドノミヤゲの檻の中」としておりましたが、
          予定より遅く、月が変わった本日元に戻しました。

          それだけw

          携帯のメアド変更しました。

          2011.02.09 Wednesday

          0
             携帯直通(@ezweb)のメアドを変更しました。

            …今日は本当にスパムが激増して、我慢の限界に達しました

            ひとまずうちの携帯のアドレス帳に入っている方には個別にメアドお送りします。

            基本的に先日公開したアドレスから携帯へも自動転送されるので、
            直通アドレスでなくても携帯に届きます。(夜間〜早朝帯除く)

            メアドを変更しました。

            2011.02.07 Monday

            0
              就活してる間にメールアドレス込みの個人情報が流出したようです…
              本名名指しでスパムメールが飛んでくる有様(涙

              という訳で、メアドを下記のとおり変更いたします。
              メアド2011年2月変更
              *アットマークの直前は、数字で「ろくじゅう」です。

              旧メアドは契約の関係上、もうしばらくは残ります。
              (旧アドレス宛のメールはGmailで受信します。)

              今後、プロバイダと携帯直通のメアドも変更致します。
              アドレス帳に登録されている方は、本件のメアドに変更お願い致します。

              BLOGシステム移行しました

              2009.10.06 Tuesday

              0
                 突如BLOGのデザインが変わって驚かれたかと思いますが、
                システム提供元の都合により、本日より新システムに移行いたしました。

                デザインテンプレートの再設定とかまだ行っておりませんので、当面
                試行錯誤することになると思います。

                申し遅れましたがコメント機能について

                2009.09.07 Monday

                0
                  最近、不快極まりないspamコメントが頻発しているため、
                  コメントを「承認制」に切り替えました。
                  コメントされても、当方が確認するまでは反映されませんのであしからず。

                  ブログ提供元のロリポップから、システム移行の案内が出てますので、
                  今後新システム側に移行すれば少しは緩和されるのかなぁ…(ーー;

                  セカンダリ移転完了しました

                  2009.05.05 Tuesday

                  0
                    セカンダリサイトが無料HPスペースの提供打ち切りで"消滅"したため
                    移転作業を行っておりましたが、ただいまアップロードが完了して、再開いたしました。

                    直アドレスはこちらになります。
                     http://photo.freespace.jp/sygill/

                    ナンテコッタ!!

                    2009.05.02 Saturday

                    0
                      I.R.I.S.のセカンダリサイトを載せている無料HPスペースが
                      サービス終了して削除されてしまいました…orz

                      ただいま移転先 http://photo.freespace.jp/sygill/ の準備をしております。
                      何分、9年分のファイルなので転送に相当時間がかかりそうです…

                      移転作業は完了いたしました。