夏コミお疲れ様でした

2017.08.11 Friday

0

     

     

    「コミケ雲」ってそういう意味じゃねぇよ!!

     

     

    …という空模様でしたが、参加された皆様お疲れ様でした。

    夏のWFお疲れ様でした。

    2017.07.30 Sunday

    0

      専らTwitterに書き込んでばかりで冬のWFから何も書いてなかった…(汗

       

      今日の暑い中参加された皆様お疲れ様でした。

       

      WFお疲れ様でした

      2017.02.19 Sunday

      0

        お会いできた方も、そうでない方も。

         

        ワンダーフェスティバル冬に参加された皆様お疲れ様でした。

        幕張メッセ

         

         

        冬コミ最終日お疲れ様でした

        2016.12.31 Saturday

        0

           

          冬コミ最終日お疲れ様でした。

           

          撮影スペースが増えるには増えたけど、今の体力で回りきれる量に収まらないのが

          痛し痒しな感じがします(^^;

           

          参加された皆様も、そうでない皆様も、良いお年を。

          冬コミ初日お疲れ様でした

          2016.12.29 Thursday

          0

            冬コミ初日お疲れ様でした。

             

            …東ホール外回りからの入場が出来なくなってたことに気づかずに向かって

            結果無駄足を踏むという大失態もありましたがなんとか生きてますw

             

            明日はコミケ参加せずに休養と家事諸々に充てて、最終日に向かいます。

            夏コミ(C90)お疲れ様でした。

            2016.08.13 Saturday

            0

              夏コミ参加の皆様、お疲れ様でした。

               

              当方は諸事情につき2日目のみの参加となります。

              最終日参加される皆様頑張ってください!! そうでない方はゆっくりしましょう…

               

              WFお疲れ様でした。

              2016.07.25 Monday

              0

                昨日のワンダーフェスティバル参加の皆様お疲れ様でした。

                遅くなりましたがご挨拶を。

                 

                幕張メッセ

                 

                ワンフェス2016冬お疲れ様でした。

                2016.02.07 Sunday

                0


                  ワンダーフェスティバルお疲れ様でした。
                  雪の予報が外れていい天気でした…

                  冬コミ最終日お疲れ様でした。

                  2015.12.31 Thursday

                  0

                    会場着くまでカメラ忘れたことに気付かないという大失態やらかしましたが(汗
                    借り物でなんとか凌げました。
                    @taka3 にこの場を借りて御礼申し上げます m(_ _)m

                    そしてお会いできた方もそうでない方も。皆様お疲れ様でした。良いお年を!!

                    冬コミ2日目お疲れ様でした

                    2015.12.30 Wednesday

                    0

                      お久しぶりにお会いした方も、初めましての方も。皆様お疲れ様でした。
                      最終日も無事に過ごせますように…